彼女の初体験(๑˃̵ᴗ˂̵)

2021年06月19日 14:54

先日友達が、意を決して来てくれました(^。^) というのも、彼女はマッサージが大の苦手(*_*)
美容院での最後のマッサージも断るくらい苦手らしく、施術する直前まで「本当に強く揉んだりしないでね?」と言ってたほど…

「大丈夫!うちのは、揉んだりボキボキ鳴らしたりしないから(^。^)」と言ってやり始めてから1時間後…最初こそ緊張して、硬直してた彼女も終わった時には、目がトロンとして動きが鈍くなってたので、「大丈夫?動きが鈍いけど…」と聞いたら、「身体が軽くなって今すぐにでも寝られる(´-`).。oO」と言ってくれました(╹◡╹)

実際施術中に、完璧に寝ちゃってる人もいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

あなたも是非この『ゆる…ふわり』な感覚を、体験してみませんか?

今なら、半額キャンペーン中です(^。^) お気軽にお越しください(๑>◡<๑)

記事一覧を見る