川越ぶらり旅 No.2

2021年06月25日 03:41

川越を散策してる途中で、かわいいインコちゃんに遭遇(๑╹ω╹๑ )

「ん?!何か声がする…」と思い、ふと声のする方を見たら、な、なんと!インコ🦜が放されているではないですか?!((((;゚Д゚)))))))
「えっ?!本物?!迷子?!」と思いながら見ていたら、近くに飼い主らしきおじいちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
友達も私も、大の鳥好き(๑>◡<๑) すぐさま側に行き、インコ🦜(コウちゃん)と戯れながら、おじいちゃんとお話する事2時間弱(*≧∀≦*)
足が疲れながらも、楽しいひとときを過ごさせていただきました(๑>◡<๑)

毎日コウちゃんとお散歩しているそうなので、また機会があれば会ってお話ししたいなぁ〜(╹◡╹)♡

記事一覧を見る