父親の17回忌

2021年06月27日 16:41

早いもので今年6月29日は、父親の17回忌です^_^  もぉ〜そんなに経つんですね^_^;
父親は多発性骨髄腫でしたが、入院中もユーモアのある気丈な人でした^_^

私は顔も性格も、父親にぶっこ抜き(๑˃̵ᴗ˂̵)  よく母親に「全くこの親子は…」と言われてましたよ^_^;

29日は平日という事もあり、コロナの関係もあるので、実家で急遽全員じゃなくても簡単に食事でも…という感じで持ち寄りの物でやりました(^。^)

急に母親が言い出してやったので、色々すったもんだありましたが……父親はもしかしたら側で見ていて、『全く何やってるんだか^_^;』と苦笑いしていたかもしれませんね^_^;

写真は、始めに撮るのをすっかり忘れて、後から慌てて撮った写真です(>人<;)

記事一覧を見る