リニューアルのメニュー看板

2021年07月05日 16:13

リニューアルメニューの看板を、やっと出せました(^_^;)

7月からメニューをリニューアルしましたが、ここ最近ずっと雨が降っていた為、リニューアルメニューの表示看板を出せずにいたのですが、今日午後からやっと晴れ間が見えたので、ようやく出せました(๑>◡<๑)

素材的に外に出しっぱなしに出来ないので、連日降られてしまうとお手上げです(>人<;)

看板を出した時ふと見たら、庭の片隅に薔薇🌹が咲いてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
雨の中少しでも太陽の光を浴びようと、みんな太陽の方向に顔を向けてました(*'▽'*)
ひまわりかっ!(笑)

記事一覧を見る