我が家の問題児

2021年07月06日 18:23

今日もひと段落し、『ブログの題材何にしよぉ〜(^_^;)』と考えていたら、ふと我が家の問題児が目に入ったので、ここで紹介しますねぇ〜(^O^)

この子は4か月の時に、動物愛護センターで貰ってきた2歳の男の子です(╹◡╹)

小さい時から問題行動があった為、2回出戻りしたらしく、我が家に来てようやく居場所が決まりました(^O^)

というのも何事もこだわりが強く、水も常に入れたてを欲しがりますし、何か言いたい時はネコ語で言ってきます(^_^;) 一番大変なのがトイレで、砂の所以外にもしてしまうので確かに今まで飼ってきたネコちゃん達より手がかかりますね(^。^)
まっ、でも上手くつき合えば何ら問題ないです(๑>◡<๑)

ネコちゃん達を見てると、『あぁ〜、体が凝るなんて事無くていいなぁ〜(。-_-。)』なんて思ってしまう今日この頃です(^_^;)

記事一覧を見る