問題児ベル!

2021年07月09日 14:24

昨日からまた新たな問題行動をする様になった、我が家の問題児ベル君!!

先日も載せましたが、水は常に汲みたての水を欲しがります(^_^;)
今まではネコ語で訴えてきたのですが、昨日からワザと水入れを持ち上げて落とし、水をこぼすようになりました((((;゚Д゚)))))))

そうすれば、すぐに掃除しながら新しい水を入れる私の行動がわかっているんでしょうね(>人<;)
今のところ私が居る時しかしてませんから(。-_-。)

なので今までもトレーの上に水入れを置いていたのですが、それ以上にこぼされるので、トレーの下に更にペットシーツを敷きました(>_<)

ベルよ、頼むから水をワザとこぼさないでくれ!! 床が腐る……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

記事一覧を見る