連日凄い雨(>_<)

2021年07月11日 14:30

今日は定休日です(^。^) 
ですが夕方から仕事なのと、14時頃夕立ならぬ昼立ちで、何処に行くわけでもなくダラダラと家で過ごしております(^_^;)

しかし凄い雨ですねぇ〜(๑╹ω╹๑ )  昨日も雨はそれほどでも無かったのですが、雷が落ちて群馬全域停電になりました((((;゚Д゚)))))))
場所によっては、中々電気が復旧せずに大変だった所もあるようでした(>人<;)

これからの季節、ゲリラ豪雨や雷が増えてくると思いますが、みなさん十分お気を付け下さいませ(。・ω・。)

ブログを書いてるうちに、雨がだいぶ収まってきました(╹◡╹)
もぉ〜少し雨が落ち着いたら、買い物に行こうかな(^-^)

記事一覧を見る