暑い。゚(゚´Д`゚)゚。

2021年07月23日 16:06

田舎のおばあちゃんの家に来ました…的な写真が、寝室から撮れました(╹◡╹)

みなさん、連休はどうお過ごしですか?
それにしても暑い。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさん最近お風呂に入っていますか?! 暑いとついついシャワーだけで済ましがちですが、夏は薄着+冷房で体が思っている以上に冷えています(>人<;)

冷えは後々体の不調に繋がりますので、なるべくシャワーだけでなくお風呂にも入るよう心がけましょう(^。^)

特に脚(>_<)  夏はサンダルや服装も脚を出す事が多いですが、冷房の冷たい空気は下にいくので、特に膝から下がかなり冷えます(^_^;)
膝から下が冷えて筋膜等が硬くなると、足首の動きも悪くなり腰痛を始め、様々な不調が出てくるので気を付けてくださいね(╹◡╹)

ではでは、この夏も体を冷やし過ぎないよう、上手く乗り切りましょう(๑>◡<๑)

記事一覧を見る