退職祝い

2021年07月25日 03:30

先日ババ会をした日の昼間に、今までタイミングが合わずに取りに行けなかった退職祝いの品物を、ようやく前の職場に取りに行ったのも束の間、今度はアップするのを忘れてたので、今日アップします(^_^;)

たくさんの人達に書いてもらった寄せ書きと、カタログギフトをいただきました(๑>◡<๑)

寄せ書きは、良い思い出になりますね(╹◡╹)
前の職場には23年間居たので、色々な人達と出逢えました(๑╹ω╹๑ )

夏は地獄のような暑さでしたが、仲間達に恵まれてたからこそ、23年間も続けて来れたと思います(^O^)
みんな、今までありがとう(๑>◡<๑)  またちょこちょこ顔出しに行きま〜す(๑╹ω╹๑ )

カタログギフト何貰おうかな?!(*≧∀≦*)

記事一覧を見る