もう?!

2021年08月02日 16:51

今日庭の草むしりをしたのですが、(おかげで腰痛です^_^;)もぉ〜トンボが飛んでいました(。・ω・。)
トンボって秋のイメージがあったのですが、まだ8月入ったばかりなのに…トンボってこんな早くから飛び始めるんでしたっけ(°▽°)
渋川市は今日は、同じでも涼しめな感じはしますが、まさかトンボとは…(。・ω・。)
腰痛もあることだし、今日は疲労回復の為シャワーだけでなく、お風呂に入ろぉ〜かな?!(^O^)

話は変わりますて私GLAYの大ファンなんですが、この間TERUsんがTwitterでこんな呟きを…かわいすぎるやろぉ〜(*≧∀≦*)

TERUさんのこぉ〜いうお茶目な所やド天然な所、大好きですぅ〜(๑>◡<๑)
もちろん歌声もぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あぁ〜、癒される…(*´∀`*)

記事一覧を見る