恒例のババ会

2021年08月11日 23:38

昨日は恒例のババ会! そして渋川市から高崎市への往復(^_^;)

いつものように、18時に待ち合わせして、買い物して…の予定が、道が思っていたより混んでいて、30分の遅刻(>人<;)  しかも途中で、持って行こうと思って小袋に入れた手土産を忘れた事に気付くも、戻ったら益々遅くなってしまうので断念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  まっ、こんな時もあるよね?!……(^_^;)

今回はお好み焼きパーティー(๑╹ω╹๑ )  わぁ〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 
そして毎回食い倒れ状態(^_^;)  ヤバいな(爆)

いいんです!!楽しむ時は楽しく、飲んで食べて騒いで、そしてまた次の日から頑張る!

という事で、今日も頑張ろっ(๑╹ω╹๑ )

あっ腰痛や肩こり、夏の疲労回復など整体に関するお悩みは是非『ゆるふわり』へ(^.^)
一応、宣伝しないとね(๑・̑◡・̑๑)

記事一覧を見る