お盆(^o^)

2021年08月15日 01:05

ここ2〜3日、渋川市はずっと雨が降り続いてます(>_<)  みなさんの所は、どうですか?
そのせいで、ここのところずっと腰痛です(ToT)
セルフでもやっていますが、私も整体してほしい(^_^;)

そして昨日はお盆という事で仕事を終えた後、実家にお線香をあげに行ってきました(^o^)

お盆といってもコロナ禍という事もあり、昔の様にみんなで集まって食事をしたりする事も無く、帰って来ているご先祖様にご挨拶をするだけなので、ご先祖様もさぞかしつまらない思いをしているのではないかと思います(>人<;)

こういう時代なので、お許しくださいね。・°°・(>_<)・°°・。

せめて写真でも…と一瞬思ったのですが、お仏壇を写すのも何なので、お供え物だけにしました^_^;

記事一覧を見る