お盆最終日(^o^)

2021年08月16日 20:36

今日はお盆最終日(^o^)  コロナ禍という事もあり、どこに行くわけでもないので、最終日くらいは…という事で、渋川市のあおぞらへ焼肉食べに行ってきました(๑・̑◡・̑๑)

非常事態宣言中の為、19:30ラストオーダーの20時閉店なので、ゆっくりはできませんが美味しく頂いてきました♪♪

いつまでこんな状態が続くのでしょう(>人<;)  今日宣言期間が、9月12日まで延長されちゃいましたし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みなさんもお身体には気を付けてくださいね。・°°・(>_<)・°°・。

また整体、腰痛や肩こり等ありましたら、是非『ゆるふわり 癒し処』へお越しください。
コロナ対策万全で、お待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"   疲労回復や便秘改善もできますよぉ〜(^o^)

記事一覧を見る