ドライブ(^_^;)

2021年08月19日 04:08

昨日の渋川市は、久しぶりに晴れ間が見えました(^o^)  でもピーカンという感じではなかったので、そこまで暑くもなく過ごしやすい日でした(๑╹ω╹๑ )
なので仕事の関係上、15時頃からになってしまいましたが、非常事態宣言が発令される前に、母を連れてドライブへ(^_^;)

母は去年、股関節の手術をして1月31日に退院してから病院以外、ほとんど外出出来なかったのですが、リハビリのおかげで杖をつきながらですが、だいぶ歩けるようになったので、車に乗っているだけで歩かなければ大丈夫だろうと、あまり人の居ない場所を選んで消毒用アルコール持参でドライブしてきました^_^

久々の外出で、とてもリフレッシュ出来たようです(^o^)
20日から非常事態宣言が発令されたら、またしばらくどこも行けませんから…(>人<;)

腰痛やあまり疲れた様子も無く、楽しんでもらえました(๑・̑◡・̑๑)

記事一覧を見る