昨日の続き+今日の出来事(๑╹ω╹๑ )

2021年08月19日 20:04

そうそう昨日の続きですが、ドライブ途中に焼きとうもろこしの[のぼり]があったので、「食べたいねぇ(^o^)」という事になり、早速注文したらもう終わりとの事(>人<;)

見たら『生とうもろこし一山 500円』の文字が(*'▽'*)
その一山が、10本近くあったので早速一山買ったら、最後という事で『おまけに売れない小さいのも付けますか?』と聞かれて「えっ?!いいんですか?!」というやり取りの末10本近くおまけしてくれました♪♪
これで500円は安過ぎるぅ〜(๑>◡<๑)

前橋の実家に母を送り、渋川市に帰ってきてすぐにとうもろこしを全部レンチン(*'▽'*)
いやぁ〜いい買い物しました(๑╹ω╹๑ )

今日は今日で、友達の付き添いでちょっと遠くまで行く途中、個室でランチ(๑╹ω╹๑ )
用事は直行直帰で済ませて、帰って来ました(^_^;)

あまり出歩かなければ、ドライブ中のおしゃべりで発散してるだけだし大丈夫かなσ^_^;

記事一覧を見る