とうとう(´・ω・`)

2021年08月22日 15:00

問題児の我が家の猫『ベル』
前橋市の元職場でとっていた新聞紙(棄てるだけなので)を、ベルの為にずっと渋川市から貰いに行っていたのですが、とうとう8月いっぱいで配達されなくなると連絡がきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

前にもアップしましたが、ベルはトイレ以外の場所でもする為、しそうな場所全体をペットシーツを置いた上から新聞紙で覆っているので、結構使うんですよねぇ(>_<)

最初は毎日トイレ掃除をすれば、ちゃんとトイレでしてくれるかな?!と思いしてたのですが、しようがしまいが変わらず別の場所にするので、今に至りました。゚(゚´Д`゚)゚。

時代の流れで、段々と新聞をとる家が少なくなってきてるので、取り敢えずはまだ大丈夫だけど、対策を考えないとなぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。

記事一覧を見る