みんな、ありがとう(*^o^*)

2021年08月25日 16:23

こんにちは♪  渋川市『ゆるふわり 癒し処』の大畠です(o^^o)
腰痛や肩こり、夏の疲れの疲労回復、また便秘改善したい方は、是非当処へお越しください(*^o^*)

ところで先日うちのベルが、トイレ以外でするので新聞紙が…ということをアップしたところ、何人かの友達から連絡があり、今日はその内の1人が持ってきてくれました(๑>◡<๑)
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とりあえず今はこんなにあるので、無くなったらまたお願いしますm(_ _)m

いやぁ〜、本当ありがたいですねぇ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  困っていると、みなさん手を差し伸べてくれて…本当に感謝です(o^^o)

人との繋がりは、人生においてお金では買えない素晴らしい宝ですね♪♪
今後もこういう人との繋がりを、大事にしていきたいです(๑>◡<๑)

記事一覧を見る