こんな雲が(・Д・)

2021年08月27日 01:42

昨日は定休日(o^^o)  娘が昨日の夜から休みで帰って来てたので、『ランチでも行く?!』という事になり、渋川市にある風来堂へ(*^o^*)

その前に腰痛や肩こりが…というので施術してから行く事に(^_^;)
暑い中車で向かってる途中、信号で引っかかりふと見ると、『ゾウの横顔』の形の雲が(°▽°)

急いでカメラでパチリっ!撮りました(o^^o)

が、ランチの写真撮り忘れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  なので雲の写真だけで、すみません(>_<)

でもちゃんと『ゾウの横顔』に見えません?! こうやって色々な雲の形を探すの、結構好きなんですよねぇ〜(*^o^*)
だけどあっという間に崩れてしまうので、車で移動中だと写真に撮るのが中々難しいんです(´・ω・`)

また面白い雲が撮れたら、アップしたいと思います♪♪

記事一覧を見る