ペット保険(*^o^*)

2021年08月28日 04:29

昨日アップ出来なかったので…(^◇^;)

昨日も渋川市は、朝から暑い日でした。゚(゚´Д`゚)゚。   昨日はその暑い中、友達の付き添いで、某所へ(^_^;)
例のごとく食事もササっと摂り、直行直帰で帰って来たのですが、前日寝不足だった為食べた後、睡魔との戦いに…(。-_-。)

助手席だったのですが、何度か意識が吹っ飛んでました(( _ _ ))..zzzZZ
っていうか、助手席に乗ってるとダメなんですよねぇ〜(>_<)  必ず睡魔に襲われる……

そういえば先日、ベルの診察代の保険金支払いの通知が来てましたが、100%でかけてるのに一日1万が限度額なので、超過した分は返ってこないのねぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

当たり前だけど(´・ω・`)  まぁ〜ベルは、100%保険かけておいて、正解だったなぁ〜(╹◡╹)

記事一覧を見る