アンチエイジング(*^o^*)

2021年08月28日 21:17

こんばんは♪♪   渋川市『ゆるふわり 癒し処』の大畠です(*^o^*)

暑い毎日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

暑い暑いと言いながら、朝晩はだいぶ涼しくなってきました(╹◡╹)
そろそろ夏の疲れ等も、出てくる頃です(*´Д`*)

コロナ禍で非常事態宣言中という事もあり、思うように動けない中、夏の疲れだけでなくストレス迄溜まる今日この頃( ̄O ̄;)

そんなあなたの楽園となる場所が、ここにあります(╹◡╹)♡

健康維持は車と同様、日頃のメンテナンスが必要です。(^。^)  リンパの流れが悪くなると腰痛や肩こり、身体全体が不調になってきます(>_<)

老化はリンパの滞りから…整体でアンチエイジング!! 美も健康も手に入れちゃいましょう(๑>◡<๑)
疲労回復や便秘改善にも効きます(o^^o)

記事一覧を見る