再び(*^o^*)

2021年08月30日 01:57

昨日は定休日という事で、先日アップしたとうもろこしが安くて美味しかったので、再びランチを兼ねてドライブがてら、わざわざ渋川市から嬬恋へ(*^o^*)

いやぁ〜前回も驚きましたが、おまけが入っているとはいえ、この量で500円はホント安い(๑>◡<๑)

これに味しめちゃうと、スーパーとかでは買えません。・°°・(>_<)・°°・。

特にとうもろこしは、当たり外れがありますからねぇ〜(´・ω・`)

非常事態宣言中なので、あまりゆっくりはしてこれませんでしたが、いい買い物もでき美味しいランチを食べて疲労回復とはいきませんが、ストレス発散はできました(o^^o)

これで買ってきたとうもろこしを食べれば、便秘改善もできますかねぇ〜╰(*´︶`*)╯

記事一覧を見る