すき家╰(*´︶`*)╯♡

2021年08月30日 22:11

なんか今日、無性にすき家の牛丼が食べたくなったので、渋川市のすき家のお持ち帰り買ってきました(*^o^*)

すき家なんて久しぶりに行ったのですが、色々なメニューがあるんですねぇ〜(´⊙ω⊙`)

非常事態宣言中という事もあり、ドライブスルーが混んでてメニューを見て待ってる時間が長いので、『へぇ〜、こんなのもあるんだぁ〜』と思いながらも、結局定番の牛丼で、豚汁のセットにして買ってきました(^_^;)

すき家に行く気になる時は牛丼が食べたくなって行くので、色々なメニューが気になりつつも結局は定番しか食べないという…(´・ω・`)

なんか他の食べて『あぁ〜、失敗したぁ〜(。-∀-)』って思うのが、イヤなんですよね(苦笑)
そんなこんなで、今日も美味しくいただきました(о´∀`о)
あっ、これ全部私のじゃないですよ?!(汗)

なんか今日は疲れたから、疲労回復のためお風呂に入浴剤入れて、ゆっくり入ろ(╹◡╹)

記事一覧を見る