なんて日だっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2021年08月31日 14:56

今日の渋川市は晴れたり曇ったりパラパラと雨降ったり…こんな天気と同じように、今日は何から何までツイてない日でした( ̄O ̄;)

そんなツイていない『ゆるふわり』の大畠です(´・ω・`)

今日は固定資産税を払い忘れていた事に気づき、役場に行ったのですが、どうせ行くなら…と前に役場のカフェで借りていた、タッパーを返えそうと持って行ったのですが、非常事態宣言中のためか臨時休業していて結局返せず…せっかく車出したのだから、Aコープではなく直売所に買いに行こうと思い、赤城インター近くの直売所へ…[あれっ?!やけに駐車場空いてない?!] と思ったら、閉まってました(T_T)

えぇ〜っ、なんで?!(>人<;) 気を取り直しせっかくだから他の直売所に行こう…と思ったのですが、運転している途中気持ちが萎え、[いいや、Aコープで] と気持ちを切り替えAコープへ…
そして[ピーマンはあったけど、ナスがなかったなぁ〜] と思い買ってきたら、逆でした(泣)
今野菜室には、ピーマンは無く山のようなナスが。゚(゚´Д`゚)゚。

はぁ…何やってんだろ私(*´Д`*)

記事一覧を見る