やっと(o^^o)

2021年09月01日 21:16

今日の渋川市は一日中雨です(。・ω・。)

整体の事なら、『ゆるふわり』へ(*^o^*)
肩こりや腰痛、疲労回復に便秘改善何でもござれぇ〜(・◇・)/~~~

ところで…先日、前の職場を辞めた時に戴いたカタログギフトで、家庭用収納庫を頼んで組み立てようと開けてみたら、歪んでいたという話をアップしましたが、再配達してもらい、やっと組み立ててもらいました╰(*´︶`*)╯♡

玄関にいつまでもデ〜ンと置いてあって、邪魔でしょうがなかったのがやっと無くなりスッキリ!

今までゴミが多くて2〜3袋出た時は、外に出すとカラスやネコに荒らされるので、外に出せなっかったのですが、これからはその間この収納庫に入れて置けるので助かります(^。^)
みんな、ありがとう(๑>◡<๑) これから使わせていただきま〜す╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る