湯楽の里へ(*^◯^*)

2021年09月02日 21:36

今日は定休日&娘が昨夜から帰って来てたので、渋川市から伊勢崎市の日帰り温泉『湯楽の里』へ行ってきました(*^◯^*)

今は雨が降っていますが、昼間から夕方にかけては曇り空だったので、露天風呂も丁度いい感じでした(๑>◡<๑)

平日の昼間という事もあり、温泉も空いていたので良かったです♪
炭酸風呂やジェットで、腰痛も良くなり疲労回復もできて、気分爽快です(๑>◡<๑)

夕食も食べてきたのですが、例の如く写真撮り忘れたので(汗)  帰る直前に外観だけ撮ってきました(>人<;)

娘は明日仕事なので、家に着くなり買い物しながら帰ると言って、もぉ〜帰っちゃいました(泣)

子供が巣立つと、淋しいものですね(´;ω;`)

記事一覧を見る