極悪姉妹:(;゙゚'ω゚'):

2021年09月03日 16:20

ここ連日雨ですねぇ〜…渋川市は今日、ずっと雨が降っています。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな雨続きで気が滅入る日は、面白い物でも見て嫌な気分を笑い飛ばしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

という事で、こんな写真はどぉ〜でしょう?!

この写真は、まだうちのミルキーとそらが2才頃の写真です(^。^)
ちなみに左がそらで、右がミルキーです(笑)

最近携帯が重くなってきたので、写真の整理をしてたら出てきました(o^^o)
あまりの極悪顔でビックリ!…その後大笑いでした(爆笑)

みなさんもこの極悪姉妹の顔見て、憂鬱な気分を吹き飛ばしてもらえたら幸いです(笑)

記事一覧を見る