当処のメニュー(o^^o)

2021年09月04日 22:31

今日も朝からずぅ〜と雨の渋川市です。゚(゚´Д`゚)゚。

これって秋の長雨に入ったのかしら?! 天気が悪いとやっぱり涼しいですねぇ〜(^.^)
朝晩は寒いくらいです(>_<)
そのせいか、腰痛が…ヤバい!と思ったらセルフして、またヤバいと思ったらセルフして…の繰り返しです(。-_-。)

こんな天気だし非常事態宣言中という事もあるので、どこに行くわけでもないので、たまには当処のメニューを載せてみました(*^o^*)

写真はホームページのものですが、ホームページを見たことがない方もいると思うので、是非これを機に『へぇ〜、こんな感じなんだ』みたいに見ていただけたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

またご興味のある方は是非『ゆるふわり』へお越しください(╹◡╹)♡

疲労回復や便秘改善にも効きますよぉ〜(*^◯^*)

記事一覧を見る