当処の外装(o^^o)

2021年09月05日 16:34

昨日に引き続き、今日は当処の外装をアップします(o^^o)

こんにちは(*^◯^*)  整体『ゆるふわり』の大畠です(*^◯^*)

渋川市は相変わらず、降ったりやんだりの天気ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

先程も書きましたが、今日は昨日に引き続き当処の外装をアップしたいと思います(^.^)
当処は北橘中裏門前辺りなのですが、初めての方はちょっとわかりづらいかもしれません(>人<;)
なので、この看板が目印です(^_^;)
白い壁にこの看板なので、看板自体は目立つと思います(*^o^*)

そして駐車場ですが、4台は十分駐められます(o^^o)

そして出入り口ですが、住居の一角でしていますので、玄関からではなく縁側から直接施術室に入っていただく形をとっています(^-^) …と外装はこんな感じですかね(о´∀`о)

たまには自分のご褒美として、心も身体も癒されませんか?!
あなたの隠れ家となる場所が、ここにあります╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る