久しぶりの晴れ間(╹◡╹)♡

2021年09月06日 16:34

今日の渋川市は午後から久しぶりに晴れ間が(╹◡╹)♡
やっぱり太陽が出ると、気分も上向きになりますね(*^o^*)

ここ数日の雨で、お花達もすっかり元気をなくしてしまいました(´;ω;`)

これから晴れ間が続いてくれれば、また元気になってくれると思います♪♪

夕方買い物に出たら、空気が澄んでて下界が綺麗に見えたので、帰ってきてから家の2階から『パチリ』

花粉の時期ひどい時は、この下界が黄色く霞がかるんですよ(>人<;)
前の職場に行ってた時は、『うわぁ〜、これからあの中に行くのかぁ〜(>_<)』と思ったものです(^_^;)

段々秋も深まり、夏の疲れ等出てくると思いますが、腰痛や肩こり、疲労回復をどうにかしたい!…と思ったら是非、『ゆるふわり』へ╰(*´︶`*)╯♡

心と身体にうるおいを(๑>◡<๑)

記事一覧を見る