物資お届けぇ〜(*^o^*)

2021年09月07日 21:05

こんばんは(o^^o)  腰痛や肩こり、疲労回復や便秘改善にも効く整体、渋川市の『ゆるふわり』大畠です╰(*´︶`*)╯♡

今日は前橋市の実家に頼まれていた物と、昨日作ったカレーを届けに行ってきました(^.^)
実家の母親は一人暮らしという事もあり、カレーが食べたくなっても一人分作るのも…という感じで、最初はレトルトカレーを食べていたそうですが、胸焼けするらしく我が家で作った時でいいから、おすそ分けしてほしいと前から言われてたので、ここ数年は、うちで作ると持って行ってます(*^o^*)

栄養ドリンクも買ってきてほしいと頼まれていたのでいたのですが、車に積んだまま降ろすのを忘れてそのまま帰ってきちゃいました( ̄O ̄;)

しょうがない…明日にでも持って行くか…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

記事一覧を見る