これは酷いΣ(-᷅_-᷄๑)

2021年09月08日 16:04

今現在、渋川市はすごい雨です。゚(゚´Д`゚)゚。

今日友人からLINEで『いとこがワクワクさんしてないんだけど、ずっと通院してて行ったら、してる人以外は病院にも入れてもらえず、診察も断られたそうだよΣ(-᷅_-᷄๑)』って送られてきた:(;゙゚'ω゚'):

えっ?!任意なのに?!それって酷くない?!
いずれとは思っていたけど、既に始まってるとは…(>人<;)

フランスでもパスを持たずに買い物しようとした一般市民が、警察に寄ってたかって暴行に近い事されてる動画見たけど、今世界中が狂ってる(−_−;)

日本もいずれ…恐ろしい(。-∀-)  とんでもない時代になっちゃったなぁ〜(−_−;)

嫌な気分になってしまったので、こんな写真で和んでください(*^o^*)
この写真はもぉ〜天国に行ってしまいましたが、我が家で飼っていたヤギで、ポッキー(白)とアポロ(茶)が小さかった頃の写真です(๑>◡<๑)

記事一覧を見る