お詫び(>人<;)

2021年09月09日 17:39

今日の渋川市は晴れぇ〜(๑>◡<๑)
やっぱり太陽が出ると、気持ちいいですねぇ〜(*^o^*)

と、その前に…昨日アップした内容に誤りがありましたので、この場で訂正と共にお詫びしたいと思います(´;ω;`)

昨日『ずっと通院していた病院で、入れてももらえず診察も断られた…』と載せたのですが、私の勘違いだったようで、いずれみんなに行き届いたらそうなるかも…という話でした(汗)
なので今すぐとか、今既にとかの話ではないそうです(o^^o) お騒がせしましたm(_ _)m

さて、気持ちを切り替えて…今日の我が家近辺の空です(*^o^*)
暗いニュースばかりなので、この写真のように気分晴れやかにみなさん頑張りましょう♪♪

ちなみに腰痛や肩こり、疲労回復や便秘改善でお困りのあなた(^。^)
隠れ家のような、心も身体も癒せる『ゆるふわり』へ是非お越しください♪
ご連絡待ってま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡

記事一覧を見る