当処の内装(*^o^*)

2021年09月12日 15:25

今日は定休日( ^ω^ )…といっても、非常事態宣言が延期となり、どこも行けずネタも無いので、今日は当処の内装をご紹介しま〜す(*^o^*)

こんにちは♪   『ゆるふわり』大畠です(╹◡╹)

今日の渋川市はガン曇りっ。゚(゚´Д`゚)゚。   せっかくの定休日なのに、テンションだだ下がりです(>人<;)  だってさぁ〜、どこか行けるわけでもないしさぁ〜……

いかん、いかん…気を取り直してᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そうそう、内装ですっ! 前回、前々回とメニュー・外装とご紹介しましたので、今度は内装ですね(*^o^*)

当処は自宅の一部でやっていますので、施術台は1つしかありません( ^ω^ )
なので、隣りで誰かの話声が聞こえたり、いびきが聞こえたり…という事もなく、プライベートな空間で心も身体も癒す事ができますよ(о´∀`о)

お話をしながら施術するも良し、話はいいからゆっくりしたい…という方は、気兼ねなくお申し付けください(*^o^*)

時期によっては、本物の鳥のさえずりが聞こえてきます(╹◡╹)♡  田舎なのでねσ(^_^;)

夏の疲労回復や腰痛、また最近便秘がち…等のあなた( ^ω^ ) 
あなたの隠れ家がここにありますよ╰(*´︶`*)╯♡  癒されたい方は是非、『ゆるふわり』へ(╹◡╹)♡

記事一覧を見る