Google様から(>人<;)

2021年09月13日 15:57

今日の渋川市…(いや北橘ですけどσ(^_^;) )は、こんな感じで曇っているのですが、下界はこんなすっきりくっきり空気が澄んでるんですねぇ〜(о´∀`о)

先日アップした写真より、くっきりしている気が…(´⊙ω⊙`)

それはさておき、昨日アップしたブログですが、Google様からダメ出しくらいました(笑)

文字が小さい・タップする文字の間隔が狭いとの事σ(^_^;)

おそらく行数が多かったのと、ハッシュタグの文字間隔の関係だったと思います(汗)

以後気を付けま〜す(*^o^*) 

という事で、整体や腰痛、また疲労回復etc …にあなたの味方『ゆるふわり』でした(*^◯^*)

記事一覧を見る