アダルト保育園(≧∇≦)

2021年09月14日 23:19

今日は友達と、お昼からの群馬のB級スポットに行ってきました(*^o^*)
群馬にもB級スポットって色々あるんですねぇ〜(´⊙ω⊙`)

お昼はコナズ珈琲高崎で、ハンバーガーとポテトのセットを食べました(*^▽^*)
やっぱり高崎は渋川市と違って、オシャレなお店が多いですねぇ〜(╹◡╹)♡
ハンバーガーセットも、とっても美味しかったです♪♪

お腹もいっぱいになったところで、いよいよB級スポットへ(*^o^*)

今回は甘楽町にある『アダルト保育園』なる、訳のわからない所に行ってきました♪

一時は観光バスや、TV取材も来たことがあるようで、いたる場所に写真が貼ってありました(^-^)

ご興味のある方は、話のネタに行ってみては?!(笑)

記事一覧を見る