群馬B級スポット第2弾

2021年09月15日 19:27

腰痛や肩こり、疲労回復に…こんばんは、『ゆるふわり』の大畠です(*^o^*)

今日の渋川市は晴れ〜っ!
暑すぎず寒すぎず、過ごしやすい季節になってきました(о´∀`о)

さて今日は昨日に引き続き、群馬B級スポット巡り第2弾です
今回行ってきたのは、『昔懐かしい自動販売機』の置いてある、みどり市の丸美屋と藤岡市のドライブイン七輿に、娘とドライブがてら行ってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

丸美屋さんでは、天ぷらうどんとハムチーズトーストを2人で半分ずつ、ドライブイン七輿では、チャーシューメンとチーズバーガーを半分ずつして食べてきました(*^◯^*)

お値段は天ぷらうどん250円・トースト200円・ラーメン350円・バーガー250円でした(´⊙ω⊙`)  安っ!!
値段のわりに、味は美味しかったです(╹◡╹)♡

というわけで、今日も渋川市→みどり市→藤岡市→渋川市と結構な距離ドライブしてきましたσ(^_^;)

記事一覧を見る