朝焼け(*^▽^*)

2021年09月16日 17:27

今日の渋川市はガン曇り。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は定休日という事もあって、実家に顔出ししてきました(*^o^*)

実家で貰い物で、これしかあげられないけど…と『いも恋』をもらいました(о´∀`о)
これ、中にあんことサツマイモのかけらが入っているので、結構食べごたえがありますよぉ〜(*^▽^*)  美味しかった♪♪

そういえば前に他のネタがあったので、写真だけ撮ってそのままになっていたのがあったので、今回はその写真もアップしますねっ(╹◡╹)♡

この写真一見夕焼けに見えますが、実は朝焼けなんです(о´∀`о)
あまりにも綺麗だったので窓からですが、つい『パチリっ』

肉眼で見た感動は、あまり伝わらないと思いますが、せっかく撮ったのでアップしときますσ(^_^;)

記事一覧を見る