いつメンババ会(๑>◡<๑)

2021年09月23日 17:44

今日は定休日という事もあり、昨日の夜からいつメンでのババ会(๑>◡<๑)

渋川市から高崎市の友達を迎えて、買い物してから別の友達の家へ(*^o^*)

今回はペッパーランチ風お家ごはん(╹◡╹)♡
メインがご飯なので、結構お腹にきましたσ(^_^;)

一応お菓子も買って行ったのですが、そんな物がお腹に入るはずも無く、子供達のおやつに…(笑)

結構お家でも、本格的にできましたよぉ〜(*^▽^*)

食べた後は、前々から勉強していた整体をいよいよ具体的に考えているので、練習の成果を試す為にやらせてもらって、今回はなかなか有意義なババ会でした(╹◡╹)♡

帰ってきたのが、今までで最長の5:30過ぎ(>人<;)
なのに向こうで、1リットルのコーヒーを飲んでしまった為、帰ってきてからもほとんど眠れず…今に至ります。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は早く寝よっσ(^_^;)

記事一覧を見る