えっ?!…(笑)

2021年09月24日 16:21

こんにちはっ! 疲労回復や腰痛、肩こり等整体全般のお悩みに…の『ゆるふわり』です(*^o^*)

今日も渋川市は晴れて気持ちがいいですよぉ〜(๑>◡<๑)
蚊がいなければ、最高なんですが…σ(^_^;)
田舎の虫達は何でもBIGサイズなので、蚊でも刺されると結構痒いですっ(>人<;)

とこで昨晩ふと見たら、そらちゃんが……「えっ?!何してるの?!(爆笑)」
未だに何を思って、そぉ〜してたのかはわかりませんが(・・?) 1人で爆笑してました(笑)
顔がぺっちゃんこなので余計に笑えるっ(爆)

動物がいる生活で良い所は、こぉ〜いう些細な出来事でも笑えて楽しいところですよね♪♪
癒されますし╰(*´︶`*)╯♡

ではでは、今日はこんなところで…(^O^)/

記事一覧を見る