練習台として

2021年09月27日 17:47

今日の渋川市は晴れ後曇り(*^o^*)  段々肌寒くなってきましたねっ(o^^o)

今日は前の職場の店長夫婦(奥さんも知り合い)が、新メニューの練習台として息子君と一緒に来てくれました(*^◯^*)


息子君は終始ご機嫌で、可愛いかったですよぉ〜(о´∀`о)
私にとっては孫みたいなもんです(笑)

近いうちにバーベキューでもしよぉ〜ねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

手土産もこんなに沢山いただきました(╹◡╹)♡   フルーツ大好きなんですよね(*´∀`)♪
ごちそうさまです( ^ω^ )

今度新しいメニューを考えています♪♪
早ければ、10月から新メニュー登場となりますので、乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))♡

記事一覧を見る