ついに新メニュー登場〜っ(๑>◡<๑)

2021年10月01日 03:22

早いもので今日から10月ですねっ(о´∀`о)  朝晩はだいぶ涼しくなってきました( ^ω^ )

さて、渋川市の『ゆるふわり』では今月より、美容整体と小顔調整を新メニューとして加える事となりました(*^▽^*)

美容整体(全身)では、筋肉の張力を使って肩こりをほぐす事で、リフトアップ効果があります♪♪
また下肢の調整によって、ヒップアップと足首の引き締め効果があります(╹◡╹)♡

小顔調整に関しては、骨から矯正するのではなく、顔の筋肉の張力を使って調整するので、痛みは全くありません(╹◡╹)
深呼吸をしてもらいながらの施術で、リフトアップ・頬骨の調整・鼻筋を通し、鼻全体の調整をします(*^o^*)

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください(╹◡╹)♡

初回の方のみ、全コース1000円引きとさせていただきます(^O^☆♪

※写真は左側before 右側after です( ^ω^ )

記事一覧を見る