不思議な縁(´⊙ω⊙`)

2021年10月02日 22:17

渋川市の整体『ゆるふわり』です(*^o^*) 

今日は娘のほぉ〜のママ友と、そのお友達が来店してくれました(*^o^*)
お友達の方は、以前この家(中古の家なので…)に住んでいた方でした(°▽°)
更にそのお友達の方の旦那様が、うちの旦那と同級生でお互いに知り合いでした(´⊙ω⊙`)

もぉ〜何から何まで、ビックリです(笑)  世間は狭いですねぇ〜(*´∇`*)

『今度みんなで、バーベキューでもしよぉ〜( ^ω^ )』という話になり、お互い初めて会ったのに昔からの友達のような不思議な縁を感じた1日でした(о´∀`о)

ママ友からは色々いただき、ありがとうございました(╹◡╹)♡
また不思議な縁を繋いでくれて、ありがとう(๑>◡<๑)

記事一覧を見る