フラワーアレンジメント(*´∇`*)

2021年10月04日 15:22

今日も渋川市は、気持ちいい程晴れております(*^▽^*)

先日パーテーション用の材料を、新たに買い足してきたのですが、2〜3日放置していたので昨晩急に思い立ち仕上げました(╹◡╹)♡

ちょっとゴテゴテし過ぎたかな?!σ(^_^;)

まっいっか(๑╹ω╹๑ )

一応秋から冬らしく…をイメージしたのですが、の割には花が多すぎましたかね?!(^_^;)

とまぁ〜、毎日こんな感じで過ごしております(о´∀`о)

『ゆるふわり』では10月から美容整体、小顔調整も始めました(*^o^*)
また今まで同様、疲労回復や腰痛、肩こり等整体全般も承っておりますので、是非お気軽にご連絡ください(╹◡╹)♡

記事一覧を見る