焼肉行ってきましたぁ〜( ^ω^ )

2021年10月05日 21:30

今日もいいお天気でしたね(о´∀`о)

こんばんはっ♪  渋川市整体の『ゆるふわり』です(╹◡╹)♡


今晩の夕食は、焼肉あおぞらに行ってきました(*^◯^*)
今日はちゃんと忘れずに写真撮れましたよぉ〜( ◠‿◠ )

非常事態宣言が解かれ、お店も21時迄だったので、なんか久々にゆっくり外食できまし( ^ω^ )

前までこれが普通だったのに、今では色々制限される世の中で生きづらくなっちゃいましたねぇ〜(。-_-。)

マスクも早く外したい(>人<;)  っていうか、前のような生活に今後戻れるのだろぉ〜か…。゚(゚´Д`゚)゚。

記事一覧を見る