ショック(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2021年10月06日 19:36

今日の渋川市の天気は晴れ後雨( ^ω^ )
だいぶ朝晩寒くなってきましたが、みなさんどのようにお過ごしですか?(о´∀`о)

夏の疲労回復、季節の変わり目に出る腰痛や肩こり…便秘改善したい!等のお悩みはございませんか?
『ゆるふわり』では、美容から整体全般承っておりますので、お気軽にご連絡ください♪♪

さて今日はパーテーションを仕上げてしまおうと、頑張ってやってたのですが、途中探し物をしていた時、滑ってティキ(ハワイの神様で、溶岩で出来てる…)を落として割ってしまいましたΣ(゚д゚lll)

よりによってバチ当たりな事に、首チョンパになってしまい、すぐにアロンアルファでくっつけたのですが…大丈夫でしょうか?!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

神様なのに…あぁ〜すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) わざとじゃないんです…バチ当てないでください…お願いします(>人<;)

割れてしまったのに、効力あるのかなぁ〜?! 気に入ってたのに…(T . T)

記事一覧を見る