完成しましたぁ〜(๑>◡<๑)

2021年10月09日 03:22

昨日もいい天気でしたね(*^▽^*)  そぉ〜いえば、一昨年の夜地震は大丈夫でしたか?!
渋川市は大した事なかったですが、携帯のアラートにビックリしてしまいました(o_o)
今後も気を付けてたほうがいいですね(>人<;)

そうそう話変わりますが、パーテーション仕上がりましたよぉ〜(๑>◡<๑)
だいぶ賑やかになりました(*^▽^*)

やり始めたら面白くなってきて、やたら飾りたくなっちゃいましたσ(^_^;)
なのでこの辺でやめときます(苦笑)

腰痛や肩こり、疲労回復など整体全般の事なら『ゆるふわり』へ(╹◡╹)♡
外装も新しく、みなさまのお越しをお待ちしております(^O^☆♪

記事一覧を見る