こんな写真出てきました(о´∀`о)

2021年10月09日 22:05

今日の渋川市は曇り( ◠‿◠ )  今日、明日は運動会をする所が多いみたいですね(*^▽^*)

今日も夕方から雨が降りましたが、日中はお天気がもって良かったと思う方が多かったのではないでしょうか?!

我が家では、子供達がもぉ〜卒業してしまったので、運動会はあまり関係無くなってしまいましたが…σ(^_^;)

話変わって、携帯が古くなってきた為すぐ重くなるので、小まめに写真の整理をするのですが、こんな写真が出てきたのでアップします( ^ω^ )

これは友達のブリーダー仲間の所に行った時に撮ったものですが、ミーアキャットを抱っこしてます(๑>◡<๑)
ミーアキャットって知らない人がこんな抱っこ出来る程、人に馴れるんですねぇ〜(°▽°)
初めてミーアキャットを抱っこしましたが、30分はしてたと思います(๑>◡<๑)
でも全く嫌がる様子も無く、むしろ途中寝ちゃってました(笑)

動物はやっぱ可愛いですねぇ〜(๑>◡<๑)

記事一覧を見る