秋晴れ(*^▽^*)

2021年10月15日 16:53

今日の渋川市の天気です(*^▽^*)  今日もいい天気でしたねぇ〜(╹◡╹)
仕事してると、暑いくらいでしたσ(^_^;)

昨日温泉入ってきましたが、温泉行く前のスマークでのウィンドウショッピングと長湯のし過ぎのせいか、帰り逆に足が重くなっちゃいました(>人<;)

あまり長湯のし過ぎは、良くないですね(。-_-。)
今朝は全く問題なかったですけどね( ^ω^ )

まっ、腰痛と疲労回復、あとリフレッシュはできたので良しとしましょう(๑╹ω╹๑ )

温泉でリフレッシュもいいですけど、当処の整体で全身のリラクゼーションもいかがですか?!
皆さまのお越しをお待ちしておりま〜す(^O^☆♪

記事一覧を見る