法水寺へ(╹◡╹)

2021年10月22日 00:22

今日も渋川市は晴れぇ~(^O^)
でも風が結構強かったです(>_<)

今日は定休日だったので、友達と伊香保の法水寺に行ってきました(o^^o)

こんな近くに、こんなインスタ映えする場所があるとは(°▽°)

空の青さと寺院の色が、映えますねぇ~☆彡

平日ということもあり、人もそんなに居なかったので、ゆっくり見て回れました(╹◡╹)

その後ランチして、定番の温泉へ(^○^)

今日は高山温泉に行ってきました☆彡

高山温泉も、景色がいいですよ( ^ω^ )
露天はこれからの季節、ちょっと寒いくらいですけど(^_^;)

その後、夕食食べて帰って来ました(*^o^*)

美味しい物を食べて、温泉入って楽しい1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日から、また頑張ろっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

『ゆるふわり』では、腰痛や肩こり、疲労回復や便秘改善等、整体全般をやっております☆彡

記事一覧を見る