外観仕上がりました(๑>◡<๑)

2021年10月23日 21:58

こんばんはっ☆彡 渋川市の整体『ゆるふわり』です(^O^☆♪
めっきり寒くなりましたねぇ〜(>人<;) 

これからは、お風呂が気持ちいい季節です☆彡 ゆっくり浸かって疲労回復や血行を良くして、腰痛や肩こりを未然に防ぎましょう(*^_^*)

話は変わりますが、当処の外観が仕上がりましたぁ〜(๑>◡<๑)

やり始めは面倒くさかったのですが、やってるうちに面白くなり、今では「あぁ〜、終わっちゃった…」みたいな感じです☆彡(^◇^;)

何でもそうなんですが、やり始めると面白くなるくせに、やり始める迄の腰の重いこと(苦笑)
スロースターターなんですよねぇ〜…昔からσ^_^;

とまぁ〜、こんな感じの外観で皆さまのお越しをお待ちしております(╹◡╹)♡
是非お気軽にご連絡ください☆彡

記事一覧を見る